コストコの商品が下北沢で買える!ストックマート初潜入。

コストコの商品が下北沢で買える!ストックマート初潜入。

コストコ会員にならなくてもコストコの商品が購入できるお店「stockmart(ストックマート)」

コストコの会員証の有効期限が切れてしまい、しばらくコストコに行けてなかった私に朗報が!

会員証がなくてもコストコの商品が買えるお店が下北沢にあると!!

ということで、早速行ってきました^^

ストックマートは下北沢駅南西口からすぐ

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目22-10
下北沢リライアンス Bldg. B1F【Map

モダンな新しいビルの地下1Fにあります!

ストックマートにはどんな商品があるのか?


階段を下ると目の前にコストコで見るおもちゃやトイレットペーパーが並んでました。

店内はコストコのコンビニ?といった感じで、コストコ商品が陳列されていました。

日曜日に行ったので、店内はかなりの人で混んでいました。

価格はコストコとどれくらい違う?


気になるお値段ですが、人気のプルコギビーフが期間限定セールで3708円(税込み)でした。

本家コストコだと3000円前後だと思うので、2割増しくらいですかね。

こちらもコストコでよく見かけるハイローラー。

本家だと1,380円のところ2,107円。

コストコの代名詞 ディナーロールは611円でした。

ストックマートならではの商品を発見!

ディナーロール半分サイズ♪これはありがたいサイズですね。

本家は38個入りで458円なので割高感は否めないですが、この量はうれしい!

コストコ 下北沢

マスカルポーネも半分サイズ売ってました!

全体的に割高ですが、会員費用やコストコまで行く時間と労力、ガソリン代などを考えるとここの存在はありがたいなー!と思いました^^

我が家はオイコス2箱(割高だけどコンビニより安い:ひと箱1300円くらいだっと思います)と、マスカルポーネロールの18個入りを買って帰りました。